2025年8月21日に第79回定期大会が開催されました。
第79回定期大会はホテルクラウンパレス浜松にて開催されました。
出席者は、代議員85名、傍聴会場参加61名、Web参加3名(委任3名)を得るなかで開催されました。
冒頭では石橋中央執行委員長より、2024年度の運動の取り組み経過や、2025年度の運動を進めるにあたっての基本的な考え方等について挨拶されました。
また、来賓挨拶ではJCM金子議長のご挨拶と、各々祝電をいただきました。
報告・承認事項では、各項目について全体の拍手で確認されました。
審議事項では、2024~2025年度 政策委員会検討結果中間報告(案)・2024年度結成80周年記念事業検討委員会検討結果(案)が中央執行委員会見解も含め挙手にて確認されました。
次に、2025年度運動方針補強(案)について、数多くの意見・要望が出され、それぞれ中央より答弁の後、採決が行われ全会一致にて可決決定されました。
2025年度役員補充選出については、SWCC労組の後藤 雅人 氏が信任されました。
続いて、特別・功労表彰および永年勤続表彰が行われ、最後に出席者全員によるガンバロー三唱で本定期大会が終了しました。

Photo
















































