新着情報

第4回女性組合役員との懇談会

2026年6月19日(金)に第4回 女性組合役員との懇談会が開催されました。

単組より24名の参加にて、昼食を含む2部制で、今年度は【全電線 大阪事務所】にて開催されました。
講演Ⅰでは専門講師に『知らなかった自分発見!インプロで学ぶコミュニケーション術』を、講演Ⅱでは電機連合の内田中央執行委員より『人生なにが起こるかわからない?!』をテーマにご講演いただきました。

Photo

PAGE TOP